Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛城登山

<<   作成日時 : 2017/05/21 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

7年ぶり4回目の葛城登山に挑戦!

画像


お休みとお天気とツツジの開花の
3つの条件がなかなか揃わず
気が付けが、前回登山から7年も経過していました。

7年前の記事→

7年前はお天気がイマイチでしたが、
今年は、絶好の登山日和。

画像


今回も本当に山一面に広がる満開のツツジに
感無量でした。

T花の開花予想より1週間早くて、急きょ予定調整。
何とか決行することができました。
しかも、ワイン仲間も一緒に登ってくれました。

と言うことで、T花はお弁当担当。
友人が唐揚げを揚げてきてくれるというので
これまた急きょ、ハーフですが赤ワインを持参しました。

画像


7年ぶりですので、ちょっと不安でしたが
何とか頑張って登りました。
ちなみにケーブルカーは90分待ちでした。

山頂は、今回も大勢の人で賑わっていました。

30度近い暑さでしたが、山頂の風は涼しくて
とっても気持ちよかったです。

画像


お弁当も唐揚げもワインも、自然の中で頂くて
美味しさ倍増です。

ゆっくり散策もでき、帰りはケーブルで。
待ち時間もわずかで、しかもギリギリバスに間に合い
無事に定刻通りに帰ることができました。

翌日も、何とか筋肉痛になることもなく
元気でした(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛城登山 Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる