Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル

<<   作成日時 : 2017/05/13 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

パンフェアでお腹がいっぱいになったあとは
GWに大阪上演された素敵なミュージカルを
観に行きました。

画像


市村正親さん主演の
「紳士のための愛と殺人の手引き」

市村さんが8役。
どの役も癖のある役どころ。
しかも、いずれも殺されちゃうというコメディー。

久しぶりの舞台観劇。
とっても面白かったです!!
生のワクワク感がとっても心地よかったです。

そして、このあとは、ワイン仲間と阪神へ・・・
お目当ては、阪神ワイン祭。
とってもリーズナブルで美味しいワイン
いっぱい買いました。

美味しくて、楽しい大満足の1日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ♬この日はいろんな意味でお腹いっぱいの日になったね。充実してるわ〜🤗
sumico
2017/05/17 08:39
sumicoさん♪
そうなのよ!もうお出かけの時は、時間を無駄なく効率よくがモットー。一日フルに楽しんだGWの貴重なお休みでした。
Tearoom*花
2017/05/18 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる