Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急・梅田パンフェア2017

<<   作成日時 : 2017/05/12 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

会期は終わってしまいましたが
大人気の阪急パンファエ
今回もすごい人でした。

画像


GW期間中とあって、開店前に阪急に並びましたが
どこもすぐに行列でした。

今回は、食パンで大人気の「乃が美」と焼き肉の「たむけん」の
コラボのサンドウィッチをまず買いました。

焼き肉とキムチ&焼肉とたまごの3種類。

今回は、焼肉をゲットしました。

「乃が美」の食パンはやっぱり美味しい〜♪
焼肉は味が濃厚でしたが、ボリュームいっぱいで
コラボのサンドウィッチは贅沢でした。

画像


一緒に頂いたのは、フルーツジンジャードリンク
メチャ、ジンジャーって感じでしたが
フルーツの甘さがほんのり・・・美味しかったです。

堺のとびばこパンも大人気で、すごい行列でしたが
一番の行列は福岡の「ウフタマコサンド」でした。
タマゴのサンドウィッチ専門店みたいですが
すごい行列で、ちょっと時間がなかったので
並べませんでした。

食パン専門コーナーは11時からの販売でしたが
すでに開店と同時に行列が・・・(◎_◎;)

愛知の「緑と風のダーシェンカ」で
食パンとハード系のパンを買いました。
こちらは10時から販売です。

画像


こちらの名物のダーシェンカというパンは
無農薬のイチゴ酵母から作っています。
ちょっぴり食べた後に甘さを感じます。
くるみとレーズンが入っていて
とっても美味しかったです。
こちらのシンボルのワンちゃんの焼き印が可愛い〜♪

画像


あと、デメララベーカリーでスコーンも買いました。
こちらは、まだ家の冷凍庫・・・^^;

画像


さて、会場で、焼肉サンドを食べた後
急いで向かったのは・・・

                つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急・梅田パンフェア2017 Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる