Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS カ・デル・ヴィアーレ

<<   作成日時 : 2017/05/10 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトアスパラを食べに
京都二条のイタリアン
カ・デル・ヴィアーレ」へ・・・

画像


こちらは、今回で2回目です。
京都・二条駅からすぐにある
素敵な一軒家レストランです。

画像


店内は、オープンキッチンで、白を基調として
とっても明るくて、素敵です。

シェフがイケメンなので〜
今回は、アスパラとシェフの2ショットで
写真をお願いしました。(^^♪

画像


北イタリアのピエモンテ州中心のお料理やワイン
ホワイトアスパラの時期はおすすめです!!

で、こんな立派なホワイトアスパラが食べられるんですよ!!

京都の食材とこちらのホワイトアスパラを使って
全てが旬のこだわりお料理です。

画像


今が旬の桜エビとあえたり
ゴルゴンゾーラのソースとあえたり
掘りたて筍と一緒に焼いたり・・・
どれも贅沢な一品です。

画像


パスタは、こちらも旬のホタルイカや春キャベツのパスタ。
どれも美味しかったです〜

ワインもホワイトアスパラにあうワインを
シェフにセレクトして頂きました。

トリュフの時期もおすすめですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カ・デル・ヴィアーレ Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる