Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS 八a八a八a

<<   作成日時 : 2017/05/27 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

藤城清治展に行く前に立ち寄ったのは、
天保山にあるカフェ「八a八a八a

画像


今回で2回目です。
(この時の記事はアップできずでした)

この時も、藤城清治展に行く前に立ち寄りましたが
お昼を食べた後でしたので、お茶だけでしたが
今回は、こちらの名物のオムハヤシがお目当てでした。

画像


フワフワ&トロトロの卵にしっかりしたソース

美味しかったです〜

お腹がかなりいっぱいでしたが、やっぱりデザートも・・・
ということで、オレンジのチーズケーキを頂きました。

ちなみに、ドリンクは珍しくマンゴージュース^^;

画像


さっぱりしていて、とっても食べやすかったです。

画像


こちらの建物は、昭和モダニズム建築の素敵な建物です。
2階が八a八a八aですが、丸みを帯びたカーブと
丸い窓が、建築的に高い評価だそうです。

なかなか天保山に来る機会が少ないですが
またこちら方面に来た時には、訪れたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜こんな素敵なところが天保山にあるんですね☆
洋館ミステリ劇場で使えそう(笑)
もりもり♪
2017/05/30 23:44
もりもりさん♪
この辺りには結構古い建物が多いんですよ。
こちらのカフェも結構有名です。
洋館じゃなく、ビルだからミステリー劇場は
どうかな?(笑)
Tearoom*花
2017/06/02 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
八a八a八a Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる