Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS べっぴんさん

<<   作成日時 : 2017/03/24 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ放送終了の
NHKテレビ小説「べっぴんさん」のセットが
公開されているNHK大阪放送局へ行ってきました。

画像


ほんの一画でしたが、まさに「キアリス」でした〜

画像


画像


画像


画像


キアリスはショーウィンドウだけでしたが
今、ちょうどよくシーンに登場する
キアリスのお隣の「レリビィ」のお店の中は
そのまま公開されていました。

放映初期のころの、小道具も色々ありました。

画像


画像


子供の食器やデパートで売り出したお弁当箱セット
ケンちゃんがキアリス入社後に
プレゼンしたカレンダーなど・・・
何となく、懐かしい・・・

で、セット以上に懐かしかったのが
NHK大阪放送局で撮影された歴代の朝ドラの
ダイジェスト版の放送。

メチャ面白かったし、懐かしかったし
この時、自分がどうしてたとか、色々思い出しました。

それにしても、このドラマにこの役者さんが
こんな役で出てたなんて〜って驚きのシーンもいっぱいあって
見入ってしまいました。

今週で終了ですが、最後まで楽しく番組を見たいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べっぴんさん Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる