Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶と焼き菓子の時間

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

阪急百貨店のホワイトデーの催事で
またまた「紅茶と焼き菓子の時間」というテーマで
焼き菓子とウーフさんの紅茶のコラボ

画像


秋にもありましたが、今回は規模が小さめながらも
美味しい焼き菓子がいっぱい〜
秋の記事→

チョココーナーと焼き菓子コーナーが分かれていました。

チョココーナーでは苦楽園のハイジ
こちら初代からの定番商品「アルハンブラ」を購入。
スポンジケーキにガナッシュを挟んだケーキ。
色々種類がありましたが、今回は、いちじく・チョコ・いちごの
3種類を買ってみました。
チョコが一番美味しかったです。

画像


焼き菓子コーナーでは、南堀江の「オーディネール」と
京都の「パティスリーエス」さんがお菓子を出していました。

画像


画像


パティスリーエスさんで買った、こちらのパイが
メチャ美味しかったです〜
パイ生地のサクサク感がたまりませんでした。

焼き菓子を食べると、本当に幸せな気分になれます・・・
しばらく、こちらでまだまだ寒い毎日ですが
ほっこり楽しめそうです。

催事は7日(火)までです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶と焼き菓子の時間 Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる