Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のアリス展

<<   作成日時 : 2017/03/01 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

上本町の銭屋カフェで行われている
額装展に友人と行ってきました。

画像


テーマは「大人のアリス展」

可愛い作品から、ちょっとグロテスクな作品まで・・・
色々な角度からのアリスが表現されていて、
どれも素敵な作品でした。

画像


画像


カフェもとっても素敵な空間です。
カフェの奥に展示スペースがあります。
1階は主にお菓子や雑貨
2階が主に額装です。

画像


1階の雑貨コーナーには、以前、カルトナージュでお世話になった
イチミエールさんの作品も多数ありました。
イチミエールさんのサイトから、出展作品みれますよ!
生地と作品のマッチングが本当に素敵でした。
先生にもお会いできて、ラッキーでした!

画像


友人やお知り合いの方もたくさん素敵な額装の作品を
出展されておられました。

画像


こちらでこの展示期間限定の
アリスのティーパーティーセット頂きました。
紅茶はアールグレー(本当は違う紅茶がよかったんですが・・・)
イチゴジャムのサンドウィッチ・栗の渋皮煮
あと、クッキー

栗の渋皮煮、とって美味しかったです〜

ぜひ、お出かけください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のアリス展 Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる