Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS 生どら焼き

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

地元の和菓子屋「モモヤ」の
生どら焼き。
美味しい〜

画像


昨日と今日の二日間、割引セールということで
ちょうど、レッスン会場のすぐ近くなので
ひさしぶりに買いに行きました。

お昼休みに買いに行く予定でしたが、すっかり忘れていたので
レッスン終わってから買いに行ったのですが・・・

お目当ての、いちご大福、チョコ大福
桜餅によもぎ餅・・・全部売り切れでした・・・(涙)

唯一、生どら焼きがありました!!

中身はちょっと固めの生クリームとほんのちょっぴりの固めのあずき。
クリームもあずきもあっさりで、メチャおいしい〜

小さい頃は、この「モモヤ」でよくケーキを買ってもらいました。
久しぶりのお味でしたが
老舗のお店、やっぱり美味しい〜

最近、お出かけが少ない代わりに、家でスイーツ三昧です^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tearoom*花さん
こんにちは、
「ももや」の和菓子、美味しそう
もう長いこと、食べてないんですよ!
昔、住まいしている方面に映画館がなかったころは映画を観たついでに買って帰っていたのですが。
最近は途中下車できるのかしら?
あんこ
2017/02/27 16:21
あんこさん♪
「モモヤ」ご存知でしたか?
老舗ですものね。
絶対、あんこさんの心をとらえると
思っていましたわ(笑)
今は、途中下車はできないです〜
Tearoom*花
2017/03/03 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
生どら焼き Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる