Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS オハコルテ

<<   作成日時 : 2017/02/24 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりバレンタインフェアも終わったのですが・・・

画像


阪神のバレンタインフェアでみつけた
沖縄の焼き菓子「オハコルテ

お菓子、メチャおいしくって、2週連続で通ってしまいました。

イートインコーナーもありましたが、
最初の週は、満席でしたので、お菓子のみ買って帰りました。

画像


シークワーサーを使ったレモンケーキ、メチャうま〜

さらに、タルトを食べやすく一口サイズにして
ラムレーズンやマンゴー、蜜リンゴにクランベリーの4種が
セットになった「旅するタルトサンド」
クリームとフルーツが絶妙で、タルト生地との相性も、もう最高です!

サブレは小鳥型でメチャ可愛い〜

箱も可愛い〜

あまりの美味しさに、友人にも頼まれ
翌週、爆買い(笑)
すごい荷物になりました・・・

しかもカフェコーナーが空いていたので、いちごのタルトと
ダージリンの紅茶のセットを頂きました。

画像


画像


残念ながら沖縄には、なかなか行けないわ〜

HP見たら、年末にはシュトーレンも販売しているようなので
今年末、焼き菓子とシュトーレン、お取り寄せしようかな〜
もう年末の計画・・・(笑)

まじ美味しかったんです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オハコルテ Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる