Tearoom*花

アクセスカウンタ

zoom RSS Tearoom*花カフェOpen!

<<   作成日時 : 2010/01/22 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに本日オープンいたしました。

開店当初はどうなることやらと心配でしたが、
本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

一時、お席がなくなり、待って頂くことになったりで・・・
すごいことになっちゃいました〜

焼き菓子販売も好評で、キャラメルなどの売り切れ商品が出ちゃいました。
皆さんが、嬉しそうに焼いたお菓子を手にとって、籠に入れられる姿は
ここ数日のハードさを、帳消しにしてもらうことが出来た瞬間です。

今日は、少しゆっくり出来るかも・・・と思いましたが・・・
明日のお菓子を焼かねば・・・あと一日頑張ります。

プリザーブドフラワーの体験レッスンの写真がアップできず
大変申し訳ございません。
にもかかわらず、今日は、定員いっぱいになり、
かわいいプリザーブドフラワーのケーキを2個作成してもらいました。

明日も14時から体験レッスンを行います。
当日参加OKですので、皆さんのご参加をお待ちしております。

あと、写真展メンバーによるパネル展示やポストカードの販売が
大好評す。

ぜひ、素敵なカードを見つけて下さいね。

私の友人は、桜の写真のポストカードを購入しておりました。
受験生を持つ母親が今一番見たい景色だそうですよ!

明日一日となりましたが、頑張ります!
写真撮る暇がなく、体験レッスンのサンプルも会場に置いてきたので
ついに写真をアップさせることが出来ず、ごめんなさいです。(^_-)-☆






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、本当に素敵なカフェでしたね。
かなりお疲れがでているころだと思いますので、ゆっくりしてくださいね。
yama
2010/01/25 23:04
yamaさん♪
こちらこそ、色々とお手伝い頂きまして
ありがとうございました。
皆さんにとにかく喜んで頂けた事が、本当に
良かったです。
ゆっくりするまもなく、次なる構想を・・・
性格ですね。(笑)
Tearoom*花
2010/01/26 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tearoom*花カフェOpen! Tearoom*花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる